陸上が大好きな長男
5年生の時に私に申し訳なさそうに話しました

「ママ、夢がもう一つ出来た、マラソン選手になりたい」と…

それまで、オモチャを作る人になりたいと言っていたので、私はどうしたらそうなれるかを、調べたり考えたりしてました

そんな私に、長男は申し訳ないと思ったのでしょう😅

私は、マラソン選手になりたいと聞いた時、やっぱり、そしてやっと彼から言ってくれた👍
と思いました😊👏

不安な顔の彼に、
「やるからには、一番になりなさい✨オリンピック目指したら、せっかくやから金メダリスト目指そう‼️」と言いました😁

彼がどんな道を目指そうと真剣な気持ちなら、私は精一杯応援したい

大切なのは、どんな道を選ぶのでなく
選んだ道でどれだけやるか

です😊✌️