OKゴルフ撲滅委員会会長です。 | 〜ボソボソ感想文日記〜

〜ボソボソ感想文日記〜

ブログ?日記?独り言?感想文?何だか分かりましぇん…

OKゴルフ撲滅委員会会長の

★オハナ★です




昨日の夕方、同じ小学校だった人♂からFacebookのメッセージで、ゴルフのお誘いがあり〜




しかも、ゴルフ場は通ってた小学校の学区爆笑




26年ぶりの再会でも、そんなことなく…



グリーンにのったらOKね〜



と最初に言われて…




私は、OKゴルフ撲滅委員会会長だから、それは出来ません。

むしろ、副会長やる??



と言ったら副会長になる〜と、相変わらず面白い旧友で〜爆笑爆笑



昔話を沢山しながら〜






スコアは…



116で、まぁ、風も強く、昨日より1打いいし、何より楽しかったから、よしとしますか照れ