危機的状況でした… | 〜ボソボソ感想文日記〜

〜ボソボソ感想文日記〜

ブログ?日記?独り言?感想文?何だか分かりましぇん…

危機的状況だった

★オハナ★です




やはり、湯船に入らないと更新忘れます…ショボーンアセアセアセアセ




お久しぶりです星




私…




昨日…




危機的状況でして…




起床時、体が浮腫んでる…



と思い体重計にのったら…




服着て62キロ弱に…ガーンガーンガーン




シャワーだけの時は、2階だから体重計のってないってのもあるけど、ショックで…



昨日、朝、午後と2回



朝は5キロ




午後は10キロの予定が膝と相談して7キロのウォーキングあしあと




ウォーキング&お㌧に飲めと指示された漢方2種類を5回真面目に飲んだら…



何とか夜には、服着た状態で59キロ台に何とか…!!



GW中は、ウォーキングをしようと思い、5月の目標は服着て58キロ前後を目標に豚



で、ゴルフの調子は…




おととい、調子悪くて30球位しかやらず…



自分を再起動すれば戻ると思ったけど…



昨日も調子悪く…もやもやもやもや



昨日は、コーチが休みだから、早く撤収してレッスン予約だけしてきたチュー



なかなか充実したGWになりそうでして…




今日は、とりあえず、ウォーキングは2回して〜




子供らと美容室行ったり〜




夜は、パパいないから、外?ベランダで??バーベキューの予定で〜爆笑




明日は…

コース行くし〜



明後日は〜




生で観戦してきますハート