皆勤賞ならず… | 〜ボソボソ感想文日記〜

〜ボソボソ感想文日記〜

ブログ?日記?独り言?感想文?何だか分かりましぇん…

落ち込んでいる

★オハナ★です



昨日コースに行ってきました〜爆笑



落ち込んでいる理由…



ブログ更新皆勤賞じゃなくなったこと…ショボーン




まぁ、昨日の報告です…




けっこう叩きました…もやもやもやもや




ドライバー不安があったのに、1番ドライバーは絶好調〜スタースター



毎回言いますが…




2打3打です…




2打3打の時、無意識に力入ってたり…



やはり、練習場とは違います…



前上がり…



右下りだったり…



ラフだったり…




バンカーは2回入れちゃったけど、2回とも1回で出せました拍手





昨日、練習行けない位疲れて…



次は、29日!!!!



落ち込んでばっかりはいられないっ



次だ、次〜!!