ウォーリーよりも簡単だそうです… | 〜ボソボソ感想文日記〜

〜ボソボソ感想文日記〜

ブログ?日記?独り言?感想文?何だか分かりましぇん…

ウォーリーよりも簡単な

★オハナ★です




今年の年越しは〜



家でぐ〜たら過ごす予定だったけどニヤリ




急遽、子供らと私、3人で旅行に行くことに〜爆笑



しかも〜




初日の出見れるOcean viewのホテル照れ




ガソリン代、高速代、ホテル代は出してくれるという、何てゆ〜贅沢なことでしょう照れ照れ



今日の今日決まった話でして…びっくり



3時には、チェックインして〜



子供らは、部屋にいるとゆ〜ことで私だけ海の方にお散歩〜あしあと



子供らには、ウォーリーよりも簡単と言われた私…



なかなか難しいと思うけど…えー



明日は、早起きして〜




初日の出見るぞ〜照れ



ぐだぐだでクダラナイ、日記?感想文??を読んで下さってありがとうございました照れ




2023年もぐだぐだでクダラナイ日記?感想文??をよろしくお願いしますウインクキラキラ