経験、経験!! | 〜ボソボソ感想文日記〜

〜ボソボソ感想文日記〜

ブログ?日記?独り言?感想文?何だか分かりましぇん…

胃袋が半分以下になってしまった

★オハナ★です




岩手の観光といえば…?!



中尊寺金色堂へ〜!!








ん〜



我が家のお墓があるお寺との違いが分からない…もやもやもやもや




どこのお寺は一緒だと思ってる私は…




まぁ、経験ってことで行ったけど…



もう行かないかな…魂魂




で、この旅のオオトリ、小林幸子?美川憲一??のわんこそば爆笑



中学の時、修学旅行が京都奈良じゃなくて東北だった私。


わんこそばは経験済みで…




その時の記録は97!!!!




今回は…




37杯…




パパが75杯



上の子が42杯




すごく行きたがってた下の子は68杯




4人で会計13000over…




まぁ、一度は経験しておいてよかったとパパ&子供たち〜星




明日は、5時間?6時間かけて帰りますダッシュダッシュ




今朝、女子プロの人と朝ご飯一緒だった〜ルンルン



ピンクのポロシャツ着てて〜



髪の毛サラサラで長くて〜



美人さんで〜



ニチレイのスポンサーついてる人ゴルフ




ゴルフ練習…



明日は、帰宅したら行こっとニヤリ



旅行にゴルフバッグ持って行こうとしたら、おろされて練習出来なかったから…えー