11時34分 御臨終です… | 〜ボソボソ感想文日記〜

〜ボソボソ感想文日記〜

ブログ?日記?独り言?感想文?何だか分かりましぇん…

未練たらたら…?!

の★オハナ★です




ゴルフボールをついに書いましたぁ爆笑キラキラ




テニスボールの柄の…




テニスしたいってのが、ゼロではないんだろうね、たぶん照れ



昨日も今日もゴルフ練習〜ゴルフ




色々考えながら打ってるから知恵熱が出そうな自分…うずまきうずまき



今日の昼間の11時34分…




御臨終…ショボーン




最後看取った私たち…




セミの一生を考えると切なくなるのは私だけ…?!



ずぅぅぅっと土の中にいて、やっと出てきても1週間以内に死んじゃう…




どんだけ濃い1日なんだろ…



とか勝手に自分が蝉だったらとか色々考えてる私…