独り言…?愚痴…??相談…???です | 〜ボソボソ感想文日記〜

〜ボソボソ感想文日記〜

ブログ?日記?独り言?感想文?何だか分かりましぇん…

錦織圭に勝ったグッと思った

★オハナ★です




錦織に??


何が???



そうです、松葉杖の使い方キラキラ




錦織圭よりは、松葉杖の使い方上手いと思った私〜チョキ爆笑チョキ




ちと独り言…?愚痴…??相談…???



職場の人の子が中学生♀なんだけど…



その子が、午前中に熱39℃あるからと学校から呼び出されたと連絡があり…



その人は午後から出勤の人だから、お休み下さいと連絡。




で、親子は病院行ったけど、濃厚接触者じゃないからと検査もせず…



熱が37.2℃だったからと、先生がコロナではなく大丈夫でしょ〜とのことで帰ってきたみたいで…



で、連絡きて…





明日、仕事に来るみたいなんだけど…



ちとどうなん??と思う所が多々あるのは私だけでしょうか…




他の人に聞いたら、その子が陰性という証拠にならないし、もし明日来るならその子がPCRか、抗原検査してから陰性とゆ〜証明をしてから来てほしい。

一応、職場も医療系だからもし私たちが感染してしまったら、他の患者さん、施設に…とも思うし…




濃厚接触じゃないと検査してくれない、検査もせずに大丈夫でしょと言える先生…



そう言われたら、すぐ復帰していいものなのか…



学校でも、高熱になったのは知ってるだろうから、高熱出た次の日に…とも思うだろうし…




何か…



よく分かりましぇん…もやもやもやもや