強くなった気がする〜!! | 〜ボソボソ感想文日記〜

〜ボソボソ感想文日記〜

ブログ?日記?独り言?感想文?何だか分かりましぇん…

今日は、ベテラン女子ダブルス、クラスAでの試合でした〜ルンルン


第1戦、vs師匠…
デュースも何回かしたし、いいところまでいくけど、結果だけ見ると2-6…

第2戦、vs優勝したチーム
0-3でリードされるも、私のボレーが絶好調、私のサーブは、ラブゲームで取ったりで、1-5だったのが、4-5まで追いついたけど、やはり、あと少し…もやもやもやもや

第3戦、vs両方知ってるチーム
6-1で勝利〜ルンルン
余裕だったから、念願のアンダーサーブやってみたり、色々試合でやりたかったことを挑戦してみた試合〜


タイトルの強くなったってのは、メンタルの話〜!!

今回、全くカチコチの緊張もなく、ダブルフォルトも計1回とゆ〜!!

今回の試合で、思ったのは、もっともっと頭使わないといけないな…

ただ返すってゆーテニスは、だいぶ少なくなったから、今後は、知恵熱が出る位考えて組み立てなくては〜!!

今回、子供ら連れてったから、午前中で終わったから、お昼に、久しぶりに五右衛門行ってから、公園行って遊んできた〜グッ

一応、子供の接待もちゃんとしたでぇ〜ニヤリ