疲れた〜!! | 〜ボソボソ感想文日記〜

〜ボソボソ感想文日記〜

ブログ?日記?独り言?感想文?何だか分かりましぇん…

今日は、ベテランシングルスの試合でした〜テニス


みぃんな顔見知り…


しかも、隣の市民大会のシングルスで準優勝した子とも当たる…


3人のリーグ戦で、6ゲーム先取ノーアド…


初戦は、やはり、スロースターターで…

2-6で、すぐ試合も終わってしもーて…ショボーン


で、2試合目は、その隣の市民大会で準優勝した子…

お互いブレイク、ブレイクで…

4-4…

そこから、キープで5-5!!


最後は、私のサーブ…

変なミスきて、0-40になってて…

で、もう怖いもの知らずで、そこで私は、サーブ&ボレーをしてみたら〜!!

成功っグッグッ

15-40になってからは、ラリー戦になり〜

チャンスが来るで粘ってたら、相手がミスしてくれて〜

30-40!!


そのポイントは、どんなのか忘れたけど、気付いたら、握手してた…ショボーン


でも、すんごい強い人とで、そこまで戦えた自分にびっくりびっくり!


まぁ、勝てないのは、ここなんだろうなぁ〜と思った2試合目…

で、リーグ3位のトーナメントは、自分のテニスが出来てニコニコ

6-4で勝ちました〜グッグッ


今回が1番私らしいテニスが出来た試合だと思った〜口笛


来週は、ダブルス〜テニス