いつも笑顔とありがとう。。。-PhotoGrid_1341237371561.jpg
先日、ちょっと豪華に野田岩でうなぎランチしましたドキドキドキドキ
 
 
久しぶりに来ましたが、お店の雰囲気も良いし個室もあるので、子連れには有難いのですニコニコ
 
 
あんちゃんもリラックスしてましたヒヨコキラキラ
 
 
ハイハイして動き回れるし良かったニコニコ
 
 
今回は5200円するうな重とはどんなものなのかってことで旦那さん注文音符
 
 
ボリュームありましたアップ
 
 
うなぎもふっくら肉厚でドキドキ
 
 
あ~美味しい音符
 
 
あんちゃんはタレご飯をパクパクヒヨコ音符
 
 
私も子供に急かされることなく、ゆっくり味わいながら食べられましたニコニコラブラブ
 
 
ゆっくり食べるとお腹いっぱいになるね(笑)ブタ
 
 
やっぱり個室で座敷だと、気楽で落ち着きますドキドキ
 
 
これからあんちゃんがもっと動くようになったら、なおさらだよねーヒヨコDASH!
 
 
しかしうなぎって美味しいなぁードキドキ
 
 
    いつも笑顔とありがとう。。。-20100204030255.gif