いつも笑顔とありがとう。。。-PhotoGrid_1341140942962.jpg
今日は旦那さんのテンションにより朝から電車に乗ってお出かけ電車音符
 
 
のんびり電車に揺られてバスに乗って、海辺にあるステキなお店でランチしてきました波ナイフとフォーク
 
 
海が目の前に広がるロケーションニコニコ
 
 
夕日がとってもキレイだそうですキラキラキラキラ
 
 
今日はお天気が微妙でしたね~くもり雨霧
 
 
が、
お料理はとっても美味しかったわドキドキ
 
 
マグロのカルパッチョ、ソーセージのガーリックグリル、パルメジャーノリゾット、たことオリーブの生トマトパスタ&ノンアルビールビールアップ
 
 
いつも笑顔とありがとう。。。-1341141109880.jpg
 
 
美味しい音符
 
 
 
 テラスでまったりしたかったけど、お天気微妙すぎましたくもり雨
 
 
海辺でシャボン玉したり、小石で遊んだり音符波
 
 
あんちゃんまんは、たくさんの小石にテンション上がって投げるは石にキスするわと大喜びアップアップ
 
いつも笑顔とありがとう。。。-PhotoGrid_1341141073105.jpg
 
 
ただ、やっぱりお天気微妙であんまりのんびりできずに帰ってきました電車
 
 
15時30分にはオウチに着いていたなんて、出だしの早い日曜日でしたよ~ヒヨコ
 
 
やっぱり早くから動く日曜日はいいわ音符
 
 
だけど移動時間と滞在時間が同じくらいだったけどガーンガーン
 
 
せっかく行ったのだからのんびりしたかったけどねかさあせるあせる
 
 
これから夏だもの晴れ
 
また行けるといいな音符音符
 
 
    いつも笑顔とありがとう。。。-20100204030255.gif