いつも笑顔とありがとう。。。-PhotoGrid_1339982948866.jpg
father's Dayでしたねキラキラ
 
 
みんなに早々プレゼント渡しました音符
 
 
当日は旦那さんのファミリーがオウチに遊びに来てくれたので、当日だし+でプチプレゼントプレゼント
 
 
ばんちゃんからのメッセージとじいじの似顔絵を書いたうちわニコニコ 
 
 
喜んでもらえましたアップ
 
 
先日幼稚園で父の日があって、ばんちゃんが旦那さんに書いた絵ですニコニコ
 
 
いつも笑顔とありがとう。。。-1339984818502.jpg
 
 
似てるかどうかは…
ですが、お顔が書けるようになってきて感動しちゃうドキドキドキドキ
 
 
寝起きの姿だそう(笑)
 
 
このイメージが強いのも問題だねガーン
 
 
だけど旦那さんもとっても喜んでいました音符音符
 
 
幼稚園に入りググっと成長したなぁーとしみじみ思いますドキドキ
 
 
    いつも笑顔とありがとう。。。-20100204030255.gif