いつも笑顔とありがとう。。。-20120604_003648.jpg
先日、お祭りに行ってきました音符
 
 
消防車も来ていて乗せてもらえましたニコニコ
 
 
子供たちなんだか緊張していたわヒヨコ
 
 
プラプラとして、ゲームしたり、風船もらったりして、わたがし休憩コーヒー
 
 
食べたいと言っていたわりに、ほぼ残したばんちゃん。
 
 
結局ほとんど私が食べましたブタ
 
 
なんだか子供になった気分で美味しかったにひひアップ
 
 
 
 
久しぶりにネイルキラキラ
 
 
ピンク、イエロー、ブルーのパステルカラーをベースに、3色でカメリア書いて…キラキラ
 
 
いつも笑顔とありがとう。。。-PhotoGrid_1338738305293.jpg
 
ゴールドラメで囲みましたキラキラ
 
 
 ストーンとブリオンをポイントにドキドキ
 
 
やっぱりいつもかわいい系に仕上げてしまうドキドキ
 
 
ネイルはかわいい系が好きかもドキドキドキドキ
 
 
次にやりたいデザインもう決まってます音符
 
 
やっぱりかわいい系かなぁーにゃーリボン
 
    いつも笑顔とありがとう。。。-20100204030255.gif