いつも笑顔とありがとう。。。-PhotoGrid_1337651027641.jpg
昨日はお友達に誘われ、スカイツリーオープン前夜祭に行ってきました音符音符
 
 
やったぁーニコニコ音符
 
 
 スカイツリーを見上げたの初めてで、とっても大きかったーアップ
 
 
ばんちゃんも興奮して、「スカイツリーの中に入りたい、中に入りたい」を連呼していてヒヨコ
 
 
そうだよね、やっと目の前に来たんだもんねーニコニコ
 
 
ソラマチの30、31階に行き、スカイツリーにいる気分が味わえたようですドキドキ
 
 
嬉しそうでした音符
 
 いつも笑顔とありがとう。。。-1337687088684.jpg
 
 
店内には子供が喜ぶお店もチラホラキラキラ
 
 
ウルトラマン、駄菓子屋さん、プラレール、トミカ、トトロ…
 
 
その都度足を止めて遊んで、プラプラドキドキ
 
 
人が少なかったので、とーっても見やすくて最高でした音符音符音符音符音符
 
 
しばらくは混雑ですもんねあせるあせるあせる
 
 
二人連れてゆったり見れて良かったわニコニコキラキラ
 
 
いつも笑顔とありがとう。。。-1337686287111.jpg
 
 
 
 
 
    いつも笑顔とありがとう。。。-20100204030255.gif