いつも笑顔とありがとう。。。-20120405_223016.jpg
今日は上野動物園へー音符音符
 
 
今年3回目ブタ馬ペンギンヒヨコ晴れ
 
 
いつも笑顔とありがとう。。。-1333633926373.jpg
 
 
 
春休みだし人も多い~あせるあせる
 
 
だけど年パスあるのでお散歩感覚でドキドキドキドキ
 
 
 
みんな走り回って楽しそうニコニコ音符
 
 
あんちゃんは入口にある作り物の大きなパンダに大泣きしょぼんあせるあせるあせる
 
 
動いている動物やぬいぐるみは平気なんだけどヒヨコ
 
 
しかも見なきゃいいのに、見ては泣く、泣くーしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
怖いもの見たさで怖くなるパターンねヒヨコあせる
 
 いつも笑顔とありがとう。。。-1333633965695.jpg
 
 
かわいくて笑っちゃいましたニコニコドキドキ
 
 
そのうち寝ちゃって、またまた動物園は睡眠で終わったあんちゃんでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
いつも笑顔とありがとう。。。-1333633953040.jpg
 
 
子供たち、動物園出て公園ではしゃぎまくっていました晴れ
 
 
男子ばかり集まるとノンストップですニコニコ
 
 
っていつも男子ばかりだけどねヒヨコキラキラ
 
 
 
たくさん遊べて良かったドキドキドキドキ
 
 
さすがに疲れて子供たち寝てくれたから、ママたちお茶もできたしね音符コーヒー
 
 
楽しかったドキドキ
 
 
上野公園は桜もキレイで桜キラキラキラキラキラキラ
 
 
お花見してる人もたくさんいました音符
 
 
春、春~桜ドキドキドキドキドキドキクローバー
 
 
今日はとっても気持ちがいいお天気でした音符音符音符音符 
 
    いつも笑顔とありがとう。。。-20100204030255.gif