いつも笑顔とありがとう。。。-20120401_184954.jpg
お豆腐ときなこを使った和風クッキーを焼きましたニコニコ
 
 
便秘の私とあんちゃんのはオールブラン入りひらめき電球
 
 いつも笑顔とありがとう。。。-1333294889173.jpg
 
 
オールブランのサクっとした食感がアクセントになっていい感じー音符音符
 
 
 
ばんちゃんはオールブラン入りは嫌みたいで、ノーマルをパクパク食べていて、おかわりの声ニコニコ
 
 いつも笑顔とありがとう。。。-1333294868797.jpg
 
「ママ~、次はチョコレート入れてごら~ん」
って言われました(笑)
 
 
なんじゃそりゃ(笑)
 
 
チョコレートが食べたいだけでしょ(笑)
 
 
じゃあココア入りにしましょひらめき電球
 
 
 
再びクッキー作りキラキラ
 
 
 いつも笑顔とありがとう。。。-1333273543487.jpg
 
 
ばんちゃんはまたまたペロリと食べきりましたニコニコ
 
 
しばらくお豆腐入りのクッキーにはまりそうねドキドキ
 
 
体にいいおやつだしニコニコ
 
 
次はカボチャかさつまいもを入れてみようかな音符
 
 
研究しまーすヒヨコ桜 
    いつも笑顔とありがとう。。。-20100204030255.gif