いつも笑顔とありがとう。。。-20120331_041045.jpg
いつも笑顔とありがとう。。。-20120331_041114.jpg
ヨガでの筋力のなさを痛感中です…
 
 
腕立てやら腹筋が本当に出来ないのですあせる
 
 
出来ないながらにトライしただけで筋肉痛…
 
 
結果一度も出来なかったのにガーン
 
 
あれだけでショック!
ヤバイですねガーンガーン
 
 
そんな訳で早々寝てしまい、夜中コンタクトが乾き起きました目
 
 
体操教室が最後の日でしたキラキラ
 
 
 
いつも笑顔とありがとう。。。-1333134715825.jpg
 
 
一年半頑張りましたアップ
 
 
はじめは抱っこ、抱っこでなにもやらずに終わることが続いてた。
 
 
二歳になり、お昼寝の時間と重なるから、グズグズすることが続いてた。
 
 
泣く、泣く…。
 
 
 
いつも笑顔とありがとう。。。-1333134700891.jpg
 
 
友達もそんな感じでどんどんやめていき、抱っこばかりで楽しめないのなら
 
 
“もうやめちゃおうかな…”
 
 
そう思ったことが何度かあった。
 
 
だけど諦めたくない。
 
 いつも笑顔とありがとう。。。-1333158878322.jpg
 
 
 
 
そしてついにばんちゃんが一人になってしまった…。
 
 
その頃には体操教室を楽しく終える日もあったので、
 
 
“このまま続けよう”
 
 
そう思った。
 
 
 
すごく成長した。
 
 
出来なかったことが出来るようになった。
 
 
いろんなことを得た。
 
 
数ヶ月前から友達も復帰し始めて、より楽しくなったみたい。
 
 
たくさん笑った。
 
たくさん泣いた。
 
たくさんの笑顔を見た。
 
 
金曜日にこのTシャツを着る日がもうないんだと思うと寂しいなぁ…。
 
 
 
子供と一緒に習い事をするのは楽しい。
 
 
成長を感じることができるから。
 
 
幼稚園入るまで一緒に生活できて良かった。
 
 
そう思いました。
 
 
さぁー、あんちゃんはどんなことしようかな。
 
幼稚園のペースもつかんでから考えようかな☆
 
    いつも笑顔とありがとう。。。-20100204030255.gif