昨日は雨だったけど、あえてお出掛けアップ
 
 
車乗るお友達と遊ぶと、いつも送り迎えしてくれるから助かっちゃうドキドキ
 
 
それを大変と思わずしてくれる友達に感謝だわドキドキ
 
 
出産を控えてる妊婦さんなので、ビョルンの抱っこひも、もうあんちゃんは重たいので貸してきましたヒヨコキラキラ
 
 
ビョルンちゃん、いろんな赤ちゃんを抱っこして活躍してるわドキドキ
 
 
 いってらっしゃーいパー
 
 
 
 
ノープランで合流し悩んだ結果、豊洲ららぽーとに行ってきました車雨
 
 
 
ぷら~っと、プラプラプラプラして、他に移動車星空
 
 
 
そして、もんじゃ好きの友達だったので、先週に引き続きとんちに行ってきましたナイフとフォーク
 
 
いつも笑顔とありがとう。。。-1332003745199.jpg
 
 
もんじゃってなんで食べ飽きないんだろうキラキラ
 
 
美味しいドキドキ
 
いつも笑顔とありがとう。。。-1332004092720.jpg
 
 
ばんちゃんも3回お代わりしていたわキラキラ
 
 
もんじゃだと野菜も食べてくれます~ナイフとフォークアップ
 
 
いつも笑顔とありがとう。。。-1332005557391.jpg
 
 
お店はそんな混んでなかったので、子供たちはのびのびくつろいでましたキラキラ
 
 
昨日もたくさん食べて美味しかったです音符