いつも笑顔とありがとう。。。-20120131_230106.jpg
今日はリトミックで鬼を作りましたキラキラ
 
 
節分ですねーニコニコ 
 
いつも笑顔とありがとう。。。-1328018408501.jpg
 
 
 
そして、明日もまたリトミックに行くことになりましたヒヨコ
 
 
振替日だったのですクローバー
 
 
さぁ~、この鬼が明日どうなるのかなニコニコキラキラ
 
 
さてさて私は産後7ヵ月になりましたヒヨコ
 
 
母乳から栄養も取られてたり、ホルモンバランスなどで、いろいろ変化もありますクローバー
 
 
シミができちゃったりねショック!
 
 
ひょえ長音記号1ショック!ショック!ショック!
 
 
髪の毛が弱くなったりねショック!
 
 
ひゃ長音記号1ショック!ショック!ショック!
 
 
ドライヤーあとの床がビックする抜け毛でショック!
 
 
ばんちゃんの時もそうだったなぁーって思いながらも、やっぱりこれは気になることあせるあせる
 
 
産後の抜け毛ヤバいですよねショック!
 
 
 
そこで使っていなかったヘアケアたちをゴソゴソと探して…
 
 
美容師さんからいただいたものたちがいっぱいありましたキラキラ美容院
 
 
60mlで各1000円するシャンプー&トリートメントセットを使ってみましたが、変化なし。
 
 
私の髪の毛には合わず、ただ高いだけであっという間に使いきってしまいました…。
 
 
次はこちら。
 
 
シュワルツコフのcmbハーブシャンプーと、ミルキートリートメントです。
 
 
こちらもシャンプー137mlと、トリートメント125gで各1000円。
 
いつも笑顔とありがとう。。。-1328018499598.jpg 
 
 
 
こちら、使っている間に髪に変化を感じましたキラキラ
 
 
うぶ毛が伸びてきた、伸びてきた桜アップ
 
 
もしかしたら、伸びてくる時期と重なったのかもしれませんがヒヨコ
 
 
とっても良かったですドキドキ
 
 
ってところで、終了ークローバー
 
 
明日の分で終わりだわあせるあせるあせる
 
 
次なるシャンプーたちは待機中ですヒヨコ
 
 
合うといいなぁドキドキ
 
    いつも笑顔とありがとう。。。-20100204030255.gif