いつも笑顔とありがとう。。。-20120125_225858.jpg
先日行ったlunchは目黒にあるタイ料理ハート
 
 
980円で食べ放題です晴れ
 
 
ばんちゃんはお肉とタイカレーを食べてました音符
 
 
カレーは大人味でちょっと辛めなのにヒヨコナイフとフォーク
 
 いつも笑顔とありがとう。。。-1327499958468.jpg
 
辛い、辛いと言いながら食べていましたヒヨコキラキラ
 
 
カレー大好きなのですドキドキ
 
 
私は大好きなパッタイをいっぱい食べちゃったニコニコドキドキ
 
 
タイ料理で欠かせません音符音符
 
 
必ず食べますドキドキ
 
 
甘い味付けの麺に辛味をトッピングをして食べるのが最高音符
 
 
タイ料理とかって、あんまり男の人は興味ない?!
 
 
旦那さんとの外食でタイ料理行こうって話しにならないしヒヨコ
 
 
タイフェス行って食べるくらいだもんね~ナイフとフォーク
 
 
ってことは、旦那さんとは年1のタイ料理だわにゃー
 
 
やっぱり女子的な感じなのかなニコニコナイフとフォーク
 
 
 美味しかったでーすドキドキドキドキドキドキ
 
 
あっ、辛いの食べちゃったから母乳がまずくなってそうだわヒヨコあせる
 
 いつも笑顔とありがとう。。。-1327501711320.jpg
 
 
あんちゃんマンごめーんあせるあせるあせるあせる
 
 
美味しくなかったかしらヒヨコあせる
 
    いつも笑顔とありがとう。。。-20100204030255.gif