あ~やってらんね~!!!! | だらだら日記

あ~やってらんね~!!!!

毎日毎日僕らは鉄板の~♪

どうもお久しぶりです、tomoです!


え~

殺人的なスケジュール一の為一週間ほど会社に泊まっています!

そろそろ自宅の場所がわからなくなってきました・・・


あれ?俺って家どこだっけ?会社?(゜∀

みたいな感じです。


年末ってさ~

駄目ですね


なんかいっつも忙しい

めちゃくちゃ行きたかった温泉にもいけてないし・・・


はぁ


クリスマスだってのに、会社でほぼ徹夜作業

俺はMですか?


いいや自他共に認める「SSS」です!!

時々意識が遠くなり、叫びそうになります(;;


危なく声に出して、「死んだらええねん」というところでした(∀゜

あぶないあぶない


はあどうぶつの森面白いな~

っと思いつつ、仕事を頑張ります!