好調!好調!絶好調? | だらだら日記

好調!好調!絶好調?

犬_居眠り

げふぅ

tomoです!


5日間の休みを終え・・

昨日ひさびさに仕事をしました!


もうね~


休みってほんと必要です!

すごく、ものすごく!好調でした!


ずっと走りつづけたら、息を整える時間とかも必要ですね。


休みを利用して、いろいろ考えることも出来るし!

純粋に体を休ませることもできるし!

積んであるゲームをやることもできるし!!


超リフレッシュできたので!これからもがんばっていきまっす!


ただ、あまりにもグウたらな生活を5日間もしてしまうと・・・・


私みたいに、気分は好調でも、なぜか・・・

体が石みたいに重いという摩訶不思議現象が起こるでしょう!


みなさんも

朝起きる → ビール飲む → ゲームする → 寝る

夕方起きる → ビール飲む → 飯を食いながらゲームする → 寝る


のスペシャルコンボは編み出さないように!


それでは仕事がんばります~