ビバアメリカ!!旅行日記2 | だらだら日記

ビバアメリカ!!旅行日記2

こんばんは!
体調がとっても悪いtomoです。


長らくお待たせいたしました!

アメリカ旅行日記2をスタートします。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/28・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はめちゃくちゃ楽しみなグランドキャニオンへレッツゴーな日

今回の旅行で一番楽しみにしているオプションツアーです。



朝早くに出発ということもあって

ほぼ寝てない状態で移動開始したんですが

前日の夜に宴会をして二日酔いΣ( ̄□ ̄


最悪のコンディションで行く事になりました!!




えっ馬鹿だって??



だって飲まなきゃやってられないんですよ

ケッ(゜д

心が・・・・・

まあおいておいて



最高に状態の悪い状況で、飛行機にのった


飛行機のなかでは終始

トイレにこもってました!!




Σ( ̄д ̄



オゲーーーーーーーー




ってな感じで



乗り換えてグランドキャニオン上空へ飛ぶセスナを待つことに



まだかな~♪


早く飛ばないかなー♪


楽しみだな~~~♪


私の順番は3番目



前の二機はもう空の上




次は私のセスナの番!!!!





セスナに乗る前に記念写真を撮影!!




えっ?これって墜落して死んだとき用?


など不吉なことを考えていよいよセスナへ



セスナに乗り、セスナのプロペラが回転し始めた!!



すげーーー音



耳がいてーーーーーー



たのし~~~~~~



わくわくどきどき




そしてセスナが動き出した!!!



滑走路までの移動!



怖いやら楽しいやら




もう私の心は空の上に!!




早く飛ばないかなーと待っていると




あれ???






ここってさっきセスナに乗った所じゃん!?



おかしいな?



疑問に思っていると




外人がなんかいっている・・・・





なんとなく分かる





飛ばないって・・・・






えええええええええええええ




何時間待ってると思ってるんだ!!!





まってまってまってまってまって




いよいよ飛ぶと思ったら





飛ばない??????





ひで~~~




おあずけかよ・・・・




まえ二つのセスナ飛んだのに



不運にも私のセスナは飛ばなかった


悪天候のため飛べませんってさ



(;;



その後はテンションが下がるいっぽう



楽しみにしていた事と、前のセスナまで飛んだって事と


セスナに乗って走ったって事で


後ちょっとだったのに的ながっかり感が




たまらなく切ない・・・・





飛ばなかったから次はどうすんの?と思ったら


ラスベガスに行きますだって・・・・



オプションで行くっていうの・・・


いま行かんでもええやん・・



はよ帰りたいと思いつつベガスへ




この日のベガスはあまり記憶にのこってない・・・




なんだかんだあって、ホテルへ帰宅



そしてうっぷんを晴らすかのように酒を飲む私!!



飲まないとやってられませんから!!



夜通し麻雀&カタンをして、酒をのんで騒いでいました!


明日はこんな事がないように祈って


次回につづく・・・・