いつもご覧いただき

ありがとうございます<(_ _*)>







良きニュースが飛び込みましたねルンルン


大谷翔平選手キラキラ

ア・リーグ年間MVP獲得

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!





事前報道で

満票での獲得じゃないか?

と言われていたそのままでしたねキラキラ





イチロー依頼

日本人として2人目の獲得キラキラ






最後は敬遠も多かったし…

悔しい部分もあるんだろうなタラー

って思っていましたが


評価されるって嬉しいですねラブラブ





真面目にね?

それだけ警戒されてるって事だけど

勝負してもらえないって

本人からしたら❝ふざけんなよ!❞

って思う部分もあるんだって(息子談)

それに

次の打者にも失礼になるって

(打てないだろって思われてるって息子談)






オリンピックでも

野球で優勝して

MVPは我が哲人くんでラブラブ(誰のでもないぞw)







話脱線方向…アセアセ






今月のビーバームーンは今日なんですねうーん



昨日丸く見えて


撮ってみたけど(笑)


今日は皆既月食もあるから
再チャレンジしてみますウインク





やっぱりカテ後は
ちょっと疲れやすくなっていて
朝がとてもダルいぼけー

しかも
ずーーーーーーーーーっと夢見てて
途中で目覚めてまた寝ても夢見てて
その度に
博多華丸・大吉さんが出演笑い泣き

なぜwww