顎変形症!ともちんの下顎前突症日記☆

顎変形症!ともちんの下顎前突症日記☆

子供の頃からあごがしゃくれていた私。
突然そのあごが痛くなり病院にいき、下顎前突症と診断されました。
その痛くもあり悲しいエピソードをつづります☆

Amebaでブログを始めよう!
きのう、歯医者行ってきました!

手術して1ヵ月ウインク

毎日ゴム掛け頑張って、ご飯もだいぶ食べれるようになった!

まだ、口は2cmしかあかないけど。。。

で、術後1ヵ月のレントゲン撮影爆笑


ガーン思ったより、良くない。
アゴの筋肉が元に戻ろう戻ろうってしてる滝汗

私のシャクレはどこまですごいんだ!



おかげで、またまたゴム掛けが大変!
寝るときに掛けるように、真ん中にも1本加えられたえーんえーんえーん


こんな感じ。
写真でます!!!






{D2EB91D1-D12B-4DB5-8432-508320707A10}



かなりギチギチえー