術後1ヵ月検診☆きのう、歯医者行ってきました!手術して1ヵ月毎日ゴム掛け頑張って、ご飯もだいぶ食べれるようになった!まだ、口は2cmしかあかないけど。。。で、術後1ヵ月のレントゲン撮影思ったより、良くない。アゴの筋肉が元に戻ろう戻ろうってしてる私のシャクレはどこまですごいんだ!おかげで、またまたゴム掛けが大変!寝るときに掛けるように、真ん中にも1本加えられたこんな感じ。写真でます!!!かなりギチギチ