こんにちは
 
築44年の
レトロなお家に生息中
アラフィフ女子の
tomo3です(*´▽`*)❀
 
 
レトロなお家同様
アンティーク家具や
レトロな物が大好き音譜 
 
 
スッキリ心地よい空間で
好きな物ドキドキに囲まれた生活など
日々のあれこれを綴っていますビックリマーク
 
 
趣味のハンドメイドや
元保護猫ちゃん達🐾も
たまに登場します
ヽ(´▽`)/

 

 

 あまりにも

久しぶりのブログに


書き方をすっかり

忘れておりましたヽ(´o`;

 

 

 

時は遡り


神在月の一月前




出雲の地に

降り立ちましたv



はじめはもちろん

出雲蕎麦!




長いこと夫は

出雲大社伊勢神宮

行くことを


熱望してました飛び出すハート


伊勢神宮は昨年行きました



今回は

夫と長女の3人旅


珍しい組み合わせです♪



もちろん

妙齢の娘っち1号は

良縁祈願



 

 稲佐の浜でも

心なしか

足元が軽やかに見えます

(*^ω^*)





また

甘いものには

目がないtomo3ち



おぜんざいも

必須ですよラブラブ




朝も早くから

出雲大社の前は

人*人*人




今回お留守番の

娘っち2号


こちらは

病気平癒

祈願して参りました

 

 


手術が上手く

いきますようにお願い


(大した手術ではありません)




今まで

遠くて😅 

二の足をふんでましたが、



今回、

バタバタと旅に出たのは


tomo3が

急に乗り気になったから音譜


友人の娘さんが

出雲大社でお詣りした後


一週間で

彼氏ができたそうなのです飛び出すハート





そりゃー

その話を聞いたら

飛んで行きたくも

なりますよラブラブ




さてさて

ご利益は


い・か・に



★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

tomo3ハリネズミ