アラフィフ女子tomo3の

レトロハウスでの日々のあれこれ

 

今回は

"過去の栄光を手放し

リメイクしました"

です|( ̄3 ̄)|


 

  過去の栄光とのお別れ

 

 

 最近では
無闇やたらに
お洋服を買うことなく
 
本当に気に入った
 
しかも、
 
自分に似合うであろう洋服を
選ぶようになりましたラブラブ
 
 
 
しかし
一着だけ
昔~昔~のお洋服を
手放さずに
持っていましたえー
 
 

 痩せていた時に着ていた

当時お気に入りだった

お洋服です

 

 

これが

今では考えられないくらいの

超細身

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

流行りでもない

デザインの服で

 

この服を今後着ることはないと

分かっていても

 

またこのお洋服が

入るかもしれないビックリマーク

 

痩せた私を妄想して

ワクワクしようビックリマークビックリマーク

☆〜(ゝ。∂)

 

という

馬鹿げた理由で

手放さずに持っていました

 

 

でもね

 

いや〜

 

痩せるの無理バツレッド

 

 

 

 過去の栄光に縋って
ここまで持っていたので
 
この度
バッグにリメイクしました
 

 

 

 

すっきりと過去の栄光とは
オサラババイバイして
 
 
tomo3と新しい人生を
歩みましょうねチュー
 
 
過去の痩せていた私
 
さようなら( ^_^)/~~~
 
 
 
 

tomo3ハリネズミ 

 

 

 これ  ポチっとしていただけたら嬉しいですきゃー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村