こんにちは tomo3です(*^▽^*)

 

 

 

 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

築39年の

tomo3ちのレトロハウス

 

 

 

お金もないことで(T T;)

 

2階のフロアーを

フロアカーペットからフロシートへ

 

DIY中

 

何事も勢いがないとダメなのかな? DIY編①

(2020/02/17)

何事も勢いがないとダメなのかな?DIY編②

(2020/02/17)

 

 

 

前回は

 

数十年分の埃と共に

 

カーペットをベリベリと剥ぎました

┗(∀`*)┫=33

 

 

 

 

マスク不足が叫ばれる中ですが、

 

マスクとゴーグルは

やはり必須!!

 

 

 

けちった

フロアーシート

 

1枚(1畳)500円くらい

 

 

しかも

 

ボンドではなく

フロアシート用のテープで

 

ぺたぺたペタ

(これも結構お高かった・・・)

 

 

 

張り始めてすぐに

 

 

ε=\__〇_ ズコー

ε=\__〇_ ズコー

ε=\__〇_ ズコー

 

 

 

逆に枚数が多すぎて

テープを端々に張るのが

面倒に・・・笑い泣き

 

 

もう、

専用のテープではなく

少し強めの両面テープで

貼ってしまった

 

 

ざ~~と

仕上げたところ

 

 

 

ああ、

 

この隙間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もう途中で心も折れ・・・

 

 

写真も撮らず

 

 

近いうちにやり直し確定で汗

 

 

 

見よ!

 

このデコボコ凸凹具合

 

 

 

 

勿論ken3(=夫)には怒られた・・・

 

というか

 

あまりの出来の悪さに

呆れられた

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

 

 

 

後日

ken3(=夫)に手伝って貰い

やり直し決定ビックリマーク

 

 

 

やっぱり

勢いだけではダメでしたぼけー

 

 

 

 

この記事は

こっそりアップしましたヾ(;´▽`A 汗汗

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 tomo3ハリネズミ 

 

これ  ポチっとしていただけたら嬉しいですきゃー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村