こんにちは tomo3です(*^▽^*)

 

 

 

 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

日々、すっきりした生活を目指して

【整理整頓】に励んでいます

 

 

 

 

 

またこんなに

溜めてしまいましたあせる

 

 

やらなくては

やらなくては

やらなくては

やらなくては

やらなくては

 

 

ぼけーぼけーぼけーぼけー・・・

 

 

と思いながら

 

アイロン掛けを

ぉサボりしていたら

 

こんなに溜まっていました汗

 

 

一番嫌な家事です

 

 

 

 

パリッとアイロン掛けた服を

見るのは好きなのですが、

 

なかなかお尻が上がらず、、、

 

でも、さすがにこのまま

年は越せない

 

頑張って

アイロン掛けいたします(ロ_ロ)ゞ

 

 

 

 

ストレッチが効いて

立体裁断だと

着心地はよい

でもアイロンは掛けにくいもやもや

 

 

柔らかい綿素材で着やすいけど

日頃からシワがつきやすい

 

勿論、アイロンも掛けにくいもやもや

 

 

シャツの手首のデザインが

ちょっとおしゃれ

その分、アイロンが掛けにくいもやもや

 

 

ブツブツつぶやきながら

アイロン掛けをしました

 

 

毎回、NOアイロン

形状記憶の

シャツだけにしようかと!!

 

 

でも、お仕事の時はまた忘れて

お気に入りのシャツを着る

上矢印下矢印

着るシャツがなくなり

重いお尻を上げてアイロン掛け

 

 

この

負のループを

来年こそ打ち破ります筋肉

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 tomo3ハリネズミ 

 

これ  ポチっとしていただけたら嬉しいですきゃー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村