こんにちは tomo3です(*^▽^*)

 

 

 

 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

日々、すっきりした生活を目指して

【整理整頓】に励んでいますチョキ

 

 

 

【整理整頓】娘っちのお弁当づくりも卒業したし

(2019/06/22)

【整理整頓】急にお弁当箱の劣化が気になり始めた

(2019/06/27)

 

 

お弁当シリーズの

続きになるのでしょうか・・・はてなマーク

 

 

こちらの巾着

お弁当袋

 

 

 

 

先日はこのお弁当箱の劣化が

急に気になって

さよなら(@^^)/~~~したのですが、、

 

 

飛び火して

・・・

よく見なくても~~(笑)目

 

お弁当袋の生地は

毛玉だらけで

袋の劣化も大いに気になります汗

 

 

100均の商品なので

ある意味当初から

 

「使い捨てでもいいわ」

という感覚で購入しました

 

 

特に気に入っている訳でもないので

これらの袋は

さよなら(@^^)/~~~して

 

 

新たにお弁当袋をお迎えしました

(勿論、100均です)

 

 

 

 

本当は気に入っている生地で

ちゃちゃ~っと

縫えばいいんでしょうけど( ̄∇ ̄)

 

 

 

パパッと選んだ割には

可愛いいでしょうお願い

 

 

新しいモノには

やはりパワーがありますねビックリマーク

 

これからお弁当タイムも

ちょっと楽しめそうです音譜

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

では、またパー

 

 

料理下手ですが、美味しそうなお弁当を作って

一度はブログにアップしてみたいです・・・ニコ

(無理だろうな~)

 


 tomo3ハリネズミ 

 

 

これ  ポチっとしていただけたら嬉しいですきゃー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村