年度末が近づいてきました。。看板屋さんは、忙しい?? |  気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

   お客様のイメージをカタチにするネタ探して、
   プライベートは名古屋市!仕事は桑名市!にて好きなモノ探してます。
   仕事が趣味?プライベートが仕事?よくわかりません。
   新たなヒントや、気づき、その日の感性で思った・・『ひとり事』

毎年、思うのですが年度末が近づくに連れて、忙しくなってきます。
2月は、28日までしかないし・・・
通常より3日少ないと考えると、えっ・・・・!!!!なんです。
公共工事に加え、引越や、新築などがやはり、
3月4月に重なる影響で新店舗やリニューアルなどが重なるんですかね??


今日も、今月中にのお仕事が!!
嬉しい悲鳴なんですがね~
でも、今月中ということは、明日製作して、28日は、
お客様のもとへ取付施工へ行かねば~なんですよね。。

あれ????カレンダー埋まってるし・・
誰が行くの???


でもね・・・施工チームががんばってくれてるんですよ。。

早朝から現場へ行き、昼間も働き、深夜作業に、、、、


お疲れさま!!です。。。


社内チームは、少しでもサポートできるよう・・
それぞれが、できることを・・・


全体を見ながら、何をするべきか?考えて行けたらいいですね。。
『今日もやりきった!!!』
と声が聞こえることは嬉しいことです。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇

『本日の気になるカタチ(看板・デザイン)』



日々、こう思えるよう・・みんなで、がんばりましょ!!!

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村 に参加しております!!
応援クリックよろしくお願いします♪