看板猫娘ロンとの闘病日記NO.12。見た目から元気を取り入れてみた。。 |  気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

   お客様のイメージをカタチにするネタ探して、
   プライベートは名古屋市!仕事は桑名市!にて好きなモノ探してます。
   仕事が趣味?プライベートが仕事?よくわかりません。
   新たなヒントや、気づき、その日の感性で思った・・『ひとり事』

先日、叔母にお願いしたカラー。
叔母の家の猫のお下がりを、ロンの首のサイズに、お直しまでしてくれました。
また、最近、オシッコを床ですることも増えたことを話すと、ペットシーツまで一緒に分けてくれました。。

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

これをつけることで、顔を引っ掻くことができないので・・・
もっと早く気づいてあげれば、良かったと。。反省(>_<)

じゃ~ん!どちらがロンに似合うかしら??
やはり黄色い方が、ロンの毛の色にはあうかな~

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

今日は、お天気もよかったので、ベランダで日向ボッコ!
布製なので、そんなに違和感もないらしく、嫌がることなくつけていてくれるので良かったです(*^▽^*)

また、ご飯を食べる時は、少し抵抗と、口から掻きだすこともあるので、ハードのカラー。
昨日、後輩と、少しでも元気がでるように!とカッティングシートを貼って元気パワーを注入です!
考えたら、昨年末から自分でご飯を食べなくなって3ヶ月。
今では、注射器で注入だから、ある意味強引に口へ・・・・
正直、ご飯あげながら、キモチ的に辛くなることもありますが・・・
お互いの信頼関係??で奮闘しております(笑)

いつも、心配してくれる皆様・・・
こんな状態ですが、本人は、まだまだガンバっておりますよ!

今までのロンの闘病のがんばりの模様は→『看板娘猫ロンとの闘病日記』


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇

『本日の気になるカタチ(看板・デザイン)』


今日は、お彼岸でしたね。。
母親に、ロンのことをお願いしつつ、お墓参りに行ってきました。
ロンの頑張りは、母親と似てるとこもあり・・・
見てると、自分も頑張らねば!と学びます。。

ベランダで咲いた菜の花。。
食べるまでは成長が少なかったけど、元気な黄色い花が咲きました。

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村 に参加をはじめました!
応援クリックよろしくお願いします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇