看板猫娘ロンとの闘病日記NO.7。みなさん!ご心配ありがとうございます♬ |  気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

   お客様のイメージをカタチにするネタ探して、
   プライベートは名古屋市!仕事は桑名市!にて好きなモノ探してます。
   仕事が趣味?プライベートが仕事?よくわかりません。
   新たなヒントや、気づき、その日の感性で思った・・『ひとり事』

我が社の看板猫娘ロン。
最近、だいぶ調子が良いようです(*^▽^*)

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

自分がお気に入りのおもちゃで、たまに遊んでみたり。。
なでなでしてて、キモチいいと『ニャー』と鳴き声が聞けたり・・

同居人としては素直に嬉しいです!!

昨年末、ロンが病気になって以来、
彼女は『看板猫娘だなぁ~』と実感。
ロンには、かなりのファンがいるようです(*^▽^*)

ロンを心配して会いに来てくれるかた・・・・
友人や知人からは、『ロン元気?』『最近どぉ?』とコメントやメールや電話など・・・・

こんなにも心配していただいてるんだな~と実感しております。

今日も、朝から四日市の
寿司割烹 幸喜原さん が電話をくれました。
お電話で原さんが
『ロンちゃんの元気な状態聞けて涙がでてきた・・・いつもうちの猫にもロンちゃんが元気になるよう祈るんだよ!って伝えてるよ!!』って!!

私もそのお話聞いてウルウル状態です。
いつも気にかけていただき感謝です!!
多分ね~こういうささいな声が私にとって一番嬉しくキモチの励みにもなってるみたいです。。

原さんに、紹介いただいた東洋医学の『秋山オンライン気功教室の秋山先生』
ロンにとっては、この気功がすごくあってたようです。
年末、原さんが紹介してくれなかったら・・・・・・どうだったのかな?と思うことも多いです。

今は、一日おきに電話で気を送っていただいてるんですが、
『今日のロンちゃんは・・・』ってロンのキモチも話していただけます(笑)
そのお話が、私のキモチの元気にも繋がっております。。。

ちょっと不思議なんですがね~


会社でも、ロンに対するスタッフの関わり方は様々。。
こないだ、いつもクールにしてるスタッフがロンの横を通るなり、頭なでてくれてるんです!
そういう光景も嬉しい。。。

今のロンのキモチはこんな感じでしょうか(笑)

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

みなさん!たくさんのはげましのお声ありがとうございます(*^▽^*)

いままでの看板猫娘『ロン』の闘病日記 へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村 に参加をはじめました!
応援クリックよろしくお願いします♪