看板猫娘ロンとの闘病日記NO.5。かなり動揺させられました。。 |  気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

   お客様のイメージをカタチにするネタ探して、
   プライベートは名古屋市!仕事は桑名市!にて好きなモノ探してます。
   仕事が趣味?プライベートが仕事?よくわかりません。
   新たなヒントや、気づき、その日の感性で思った・・『ひとり事』

今日は、かなり動揺させられました。。
最近、元気なキモチはあるみたい。。
実は、たまにですが・・自分で水を飲むようになったんです。
ご飯も、自分では食べませんが、口に入れると最近は抵抗が少く食べてる!
逃げずに食べるように・・・でも、上手く口から吐き出してもいますが・・(笑)
ウ○コも、でたりするようにもなりました。。(*^▽^*)
年開けから続けてる、気功がロンにあっていつのかも??

ってガリガリに瘠せましたけど、気力だけは保ってる看板猫娘ロンです。

今日は、会社の玄関先で、脱走の企み中。
『いつもなら、お出かけしておいで!なんですがね~ただ、この気力が嬉しい(^^)』

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

って思ったたら・・・いない。。。
事務所の中のあらゆる所を探したが・・・いない。。。
心臓バクバクでした。。
遊びに行くならいいけど・・・猫って・・・いなくなるっていいますよね(。>0<。)

会社の近くにロンが遊びに行く別宅があります。
そこの方にメールで『お邪魔してませんか?』って聞いたがいないよう。。。
私、かなり動揺しつつ・・平常心保ちつつ仕事してました。。。

1時間近くたった頃、やはりいつもの習慣で会いに行っていたようです。
そこの方が見つけて連れてきてくれました。。

見た瞬間・・涙がでてしまった・・・(T_T)

帰ってきたロンは、身体にいっぱい草つけてる。。。
きっと楽しく、ご近所探索してたんだな~と。。
元気な気力が残ってて嬉しい反面、複雑な脱走でした。。

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

いつもの、会社のご飯が置いてある場所でお水も催促されました。。(笑)
私の心配なんて全然気にしてない様子が腹だたしくも・・ある(笑)

別宅の方が、ロンへって栄養いっぱいの缶詰を差し入れしてくれました。。
心配して、顔を見にきてくれたんです。。

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

みんなに心配していただいて、幸せな猫です。。
ロンにはたくさんの方のファンがいるみたいです。。
ありがとうございます。見習わねば・・・ですね(*^▽^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇

『本日の気になるカタチ(看板・デザイン)』


そういえば、『au』が
新しいスローガン「新しい自由」を掲げて、ブランドマークも変更になりました。

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

auユーザーとしては、嬉しい進化ですが・・まだ今までのゴシック体のイメージが強いですね。。
でも、この流れる感じが、『新しい自由』をイメージしているのかな??って思ったり。

この壁面の立体文字は、カルプ文字かな??
看板マート内、『カルプ文字』 のページにて、承りますよ。。(*^▽^*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村 に参加をはじめました!
応援クリックよろしくお願いします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!-kanbanmart_fotter
 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!-mail

『加藤へ』と添えて、お気軽に、ご連絡ください。
一緒に、お客様の立場にたって、看板イメージつくりあげましょう(=⌒▽⌒=)