日々感動体験❣️ | live my own colors

live my own colors

Cancerは、わたしにもう一つ命というGiftをくれた。

私の今の仕事は、とあるサービスの受注センターなんだけど、本当に色々な人から連絡がくる。


その中で、さっき「えー!!そんなにしてくれて、この金額なんですか!?えー!嬉しい✨良かったぁ!!」ってすごく喜んでくれたお客様がいて。


それを聞いて、なんだか私もニマニマ嬉しくなりました☺️


やっぱり、当たり前に、便利な世の中になっているけれど、よくよく考えたら、大きな力がないとできないことだったり、

一つのサービスをとっても、たくさんの人が関わっている。


当たり前は当たり前じゃない。


壮大な芸術作品でありうねりのようだなって思った。


体もそうだよね。


心や身体や色々な細胞・力が働いて動いていて。


こうしてブログかけるのも、すごいこと!!


えー!!文章かけば、たくさんの人に見られるようなシェアできる場所、あるんですか!?え!無料!?!?うそー!!しかも、アプリもある?

うわ!使いこなせない😂

えー!すごすぎてやばいー!!


え、どこにお金払えばいいんですか?


こんなに楽しくて有り難い設備信じられません!




うわー!ゆたかだ♡一つ一つ感動してみよ♡


(なんて、まず一瞬先には忘れてるかも😅ははは)


現代ありがとう!