お久しぶりです。
私のブログに来てくれて、
ありがとうございますおねがい
ずっと治療してた…左上5.6.7番…
いろいろありましたが、
やっと今日で終了になりました照れ
出来てきてるジルコニアは、自然な色で、
ツヤツヤしてますラブ
結果的には、ブリッジのジルコニア、本付けになりました。
仮付けして、上4番の部分銀歯の虫歯治療の、
お話もありましたが、変更。
理由
「仮付けだと、上の歯であることで、フロスをすると落ちやすい、ジルコニアは重いのもあるので、取れるリスクが多いので、本付けで。
次回、上4番の治療をします。」
「部分銀歯は、銀歯で保険治療にしますか?」
と…???びっくり
始めて聞いたこの、保険治療の言葉…
(保険治療も、やるにはやるんだ…やっぱり)
キョロキョロキョロキョロ
「保険治療の白い歯は、オススメできません。白い歯希望なら、自由診療のジルコニア1択です!」
(ここ、かなり強めだった…びっくり
「長く持たせたいし、自由診療でお願いしたいと、思ってます。」(もう、ここまできたら…)
先生
「ジルコニアでも、部分なので、6万円くらいです。
それと、ゴールドという選択もあります。」
ゴールドの方がオススメらしい。
ゴールドの良いところ、教えていただきました。
外から見えないとこなので、ゴールドにしょうかなぁ…悩み中キョロキョロ
ゴールド、今めちゃ高い…
12万くらいになっちゃう…かも。
今の価値だと…昔は金安かったのになぁ…
とりあえず、今日は終わりました照れ
会計は…ジルコニア3本分
539.000円びっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き




カード支払いだから…

まだいいけど…

現金とかは、ほんと無理てへぺろ

こんなに、かかっちゃったから、

一生もちますように…昇天

お疲れさまでした無気力