今日は、Ꭰ歯科でした。
8番(親知らず)の、歯ができてきて、
装着です。仮歯を、外してお掃除して、
装着…。
先生「今日は、歯科衛生士の研修生が2人入ってます。宜しくお願いします。」
ご挨拶して…研修生にそう言い…
私「はい、宜しくお願いします」

Ꭰ歯科は、大学病院から、ちょくちょく研修生を受け入れてる…キョロキョロ

私のインプラントで、勉強させたかったらしく…
かなり、不快な思いした…ショボーン
私のインプラントは、ヤブ医者の、た○の歯科でやったもの…
インプラント体と被せた歯がズレてる…

先生…研修生に…
「その事を説明…ズレているからプラークが溜まりやすい…」
研修生、それを覗き込み…
「なに、見えない、あぁ、これね」
とか、いいつつ…ケラケラ笑ってるガーン

すごいバカにされたみたい感じ…えーん
もう、口閉じた…わたし

研修生
「お口開けてくださーい、(笑)」

なにこれ?私は実験材料じゃないわ!
涙出てきた( ; _ ; )

先生が戻って来たので、先生に
「とても、不快な思いがしました。私のインプラントを見て、研修生たち笑ってるんです。私だって、好きでこうなった訳じゃないのに、私は、実験材料にされてる気がして、とても不愉快です。」

先生「笑うの禁止!!」と…びっくり
この後、先生が謝罪してきたけど、
嫌な思いさせてしまったからと、
フロスを、サービスしてくれたけど…




なんか、悔しくて涙出た( ; _ ; )
お会計のときも、
ウルウルしてた悲しい
しかも、今日のお会計181,500円だよ…


ホントなら、二度と来たくないくらいだけど、

我慢して、次の予約を取った…ショボーン

支払い済ませて、

帰ろうとしたけど、思い立って戻り…


受付のお姉さんに

「今後、私に研修生を付けるのは、辞めてください。とても嫌な思いをしたので。先生にそう、伝えて下さい。」と…

受付のお姉さんは

「わかりました。すみませんでした。大丈夫ですか?」と、優しく声掛けしてくれました。

研修生は、二度と嫌だ(>_<)

口の中、コンプレックスしかないのに、

ケラケラ笑うのって…

馬鹿にしないでほしい…悲しい