こんばんはニコニコ

見に来てくれて、ありがとうございます。

今日は、左上8番(親知らず)を、

仮歯から本歯にするための

型取りでした照れ

全部、歯科衛生士の女の子が、

やってくれました。

お部屋も、いつものゴージャスな個室ではなく、

その半分くらいの、お部屋でしたチュー

ここの歯科衛生士さんは、みんな

腕がいい…

仮歯も、トントンくらいで、外してくれて

型取りも、一発成功でしたウインク

次回は、新しい仮歯をつけてシュミレーションして、素材、色など決めるそうですキョロキョロ

しかし、

親知らずに、自由診療でこれだけ

お金使う人って…あんまりいないんだろうなぁ…なんて、思ったりして…キョロキョロ

でも、決めた道なので、

頑張って進んで行こう…おねがい



今日は、5.500円でしたウインク

チャリン…♡