見に来ていただき、ありがとうございますニコニコ
今日は、仮歯になってる、合計5本の、
レントゲン、CTの、検査の日でした照れ
パノラマと、CTの写真を、
歯科助手の女の子が撮ってくれました。
部分的な、レントゲンは、
先生が担当…おねがい
いよいよ、GW明けに
着手していくようですニコニコ

た○の歯科で抜いた上6番のとこも、
当時は化膿してて骨も突き破ってたけど、
今は骨もできてきて、
問題ないそう…
ブリッジも、無事にできそうで、
安心しました照れ

手順としては、
左上親知らず→左上5.6.7のブリッジ→右下4
お値段が…びっくりびっくり
心配で、恐る恐る伺うと…
1本19万×5
と、考えて下さい(ジルコニアを使う)
百万弱…ガーン
これから、プラス百万弱…って事笑い泣き
仕方ないよ、仕方ないけど…
今年の私のパートの年収も、
ここに注ぎ込む感じだな…キョロキョロ

今日のお会計は、無料でした…ニコニコ
あんまり、計算すると…
恐ろしいので…
確定申告のとき、高額医療で計算して…
毎回…ギョッとするガーン
終わりなき旅…(笑)