こんばんは

私のブログ見に来てくれて、

ありがとうございますおねがい


昨日、歯医者さんでした

1ヶ月、経過観察していた神経…

生きてるか、死んでるかの、

検査の日照れ【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


自分的には、痛みの初日だけだったし、

生きててくれてる気がしてたけど…

ドキドキ💗


検査は、歯に電流を流して、

反応があるか、ないか…。

さて、始めましょう…と、先生。


右手で、これを(クリップみたいの)

握ってて下さいね。

電流流しますね〜、ん…反応ないな…キョロキョロ


歯に、グレープ味の塗って、もう一度

挑戦…


大丈夫な歯に流したら24

問題の歯に流したら16

あっ、反応ありますねラブ


もう一度、やってみましょう〜

同じ結果おねがい


ことりさん、死にそうだった神経、

生き返ったようですね

良かったですね、とりあえず

と、先生

照れ(あー、よかった、よかった)


今日は、取り残してあったリテーナーの

バリを取っていきましょう

(麻酔なしで、やったので痛かったえーんでも、神経生きてたから、頑張ったよ)

リテーナーのせいで、下がってた歯茎

知覚過敏になってて、バリ取りは

物凄く痛い…ショボーン

でも、ある程度…取れましたニコニコ

一段落…飛び出すハート


次回は、仮歯を本歯にする

ための、レントゲンやら、CTやら

検査のようですおねがい

今日の、お支払いは安かった…ラブ


2200円ラブ

よかった…高いのかと思ってた…

お疲れさまでした。ニッセンオンライン