あけましておめでとうございますニコニコ
1/5自由診療のᎠ歯科でした。
今日の予定は、ファイバーコアの土台を、
入れて綺麗な仮歯を入れるです。

前回、先生にプレゼントしてもらった、
簡易的な仮歯をはずして…
土台を入れるまでしたときびっくり

先生からお話があり…
「た〇〇歯科で、部分矯正をした下の前歯が、虫歯になっている。エナメル質がかなり削られていて、それが原因での虫歯です。」

「矯正をしたとき、ブラックトライアングル…(歯の下が三角に隙間ができてしまう)になったので、歯を削って調整していました。」

先生
「そうゆうやり方が、あるのは承知してますが、私は好きなやり方ではない。私ならしない。そもそも歯の形も変わってしまうし。こんなに、象牙質が出るほど削るなんて…」ガーンガーンガーン
「被せてしまうと、治療できないので、この虫歯治療してから、仮歯装着します。」

この虫歯、結構深くて神経にふれてました…ショボーン
ブラックな、た〇〇歯科でされた治療の、
リカバリーが想像以上で…ショボーン
落ち込んだ…

部分矯正の固定も、プラークが溜まっていて、
歯肉炎をおこしてるそう…
次回、この固定を外してもらいます。
固定の内側も…虫歯が疑われるとか…

ほんとにほんとに、
あんなブラック歯医者に、200万以上お金使って、
あげく、歯をダメにされて…
怒りと悔しいと、残念な気持ちで、
いっぱいです。
今の歯医者に変えてほんと良かった。

それから、た〇〇歯科の口コミに、
星1つと、「ここだけは、おすすめできません」
と、書いときましたえー
どうせ、消されるだろうけど…笑い泣き