私には、もう一つやらなきゃならない

ミッションがあるキメてる


そう、Ꭲ歯医者の予約をキャンセルし、

次の予約はもう入れず、

転院をほのめかす、

その上、出来たら、いろいろ聞く!!!


聞きたい事

①もし転院して、インプラントが欠けたりしたら、10年保証は無くなってしまっても、仕方ないけど、自費でインプラントの本歯の入れ替えをしてくれるのか?

②部分矯正の歯の裏の留具が、外したい時が来たとして、転院してしまっても、自費でもいいので、外してくれるのか?


この、2点は、聞きたいキョロキョロ

だって、Ꭰ歯医者では、できない事だもん。

今後の安心の為にも、聞かなちゃ❣


それを、いい感じに聞くのは、

転院の理由、いかにいい理由を考えるかだな。

本当は、ここに残りたいんだけど、やもおえず転院の運びになった風に〜キメてる


上手く演技できるかなぁ〜

これは、自分も嘘を信じて、やらないと

上手くいかないな〜


うわぁ、嫌なミッションだなぁ不安


受付の女の子は、優しくて、綺麗な方。

騙すのは、申し訳ないけど…

助演女優賞並の演技で、

頑張って電話しょう〜☎

うわぁ〜ドキドキする

大丈夫か、私びっくり