歯を抜歯した後、部分矯正したのではなく、

歯を抜歯→インプラント手術→部分矯正

の、順番でした…(* . .)⁾⁾

記憶が曖昧で、すみませんチュー


私のインプラント手術は、ほんと怖かった…

インプラント手術をする前に、

手術代を、口座に期日までに振込ました。

2020年4月24日、手術の日ですキョロキョロ


まずは、麻酔の注射です。

1本目、間を明けて2本目…

歯科衛生士の方「ご気分は大丈夫ですか?」

私「あのぅ…なんか、心臓がドキドキして

苦しいんですけど…ガーン

そのうちどんどん苦しくなって、

息ができない…

ハァハァ…ハァハァ…

助けて…死んじゃう⁉️なんて、思いながら


初めての過呼吸になってしまった、ガーン

血圧計やら、酸素測るのやら、いろんな機械付けられて、口には袋当てられて、

「息すって、はいて〜」とか、

言われながら、もがいてました。

そのうち、落ち着いたんですが、

もう一回、過呼吸がやってきて、また落ち着くまで、苦しんでました…

 

どのくらい、時間経ったのか、

どうやら、落ち着いて大丈夫になり、

院長が「ほんとは、麻酔注射あと1本なんですが、こんな感じなので、もうこまま、やっちゃいましょう〜kotoriさんは、簡単な1回法で、やりましょ!」

って、感じで言われた。


えーーー、麻酔1本足らなくて大丈夫⁉️、

過呼吸になっちゃって、怖いしやりたくないよぅえーんお金払っちゃったし、やめられないかぁー

うわぁー、怖いよぅ

二回法って、説明だったのに、1回法なの⁉️

それで大丈夫なの⁉️


↑↑↑

心の声…ガーンガーンガーン