かかりつけ医の先生は、

ほんとにいい先生でした照れ

でも、その頃の私は、少し不信感があって、

(大学生の息子の、親知らずを抜いてもらうのに、もう痛くなってる親知らず。麻酔が完全にきいてないのに、痛いなか抜かれた事)

息子は、人生であんな痛い思いしたの初めて。痛いと言ってもそのまま抜かれたえーん

と、聞いたので、それは無いよなぁ〜ガーン

と、不信感が少し…

いつもは、優しくて温和な先生で

腕も悪くない、いい先生なのになぁ…


今回も、折れた私の歯を、2ヶ月かけて

丁寧に根っこの治療してくださった。


でもなぁ、話が違うし、またブリッジにって、言ってたのに、入れ歯って、今更言われたショボーン


なので、Ꭲ歯医者に転院して、

そこで、インプラントやりたいんですと、

伝えました。


かかりつけ医の先生は、

「僕、インプラントやりますよ、やりますか?」

と、おっしゃった…

(いやいや、ここでやるのは、怖いっしょ、設備も無いし、インプラントの経験も少なさそう…ガーン息子の件もあり、歯を抜くのも怖い…)

心の声…


ネットで、Ꭲ歯医者をみつけたので、

インプラントそこでやりたいんです。

と、伝えたら、

先生は、「あっ、Ꭲ歯医者ですね、知ってますよ、あそこは、インプラントに力入れてますね、では、紹介しますよ」

と言って、パソコンをカチカチ…


それで、紹介していただきました。

インプラント、期待いっぱ〜いラブ