折れてしまった歯は…

右下の5番、それと親知らずです。

私は6番と7番が欠損で、

5番と、親知らずで、ブリッジにしていました。

6番ダミー、7番ダミー、びっくり

だもん、折れても仕方なかったのかも…。

かかりつけの歯医者さんに、

「これ、どうしましょ?」って、

聞いたら、

「また、ブリッジにしましょう、治療しましょう。」って、言ってくれましたおねがい

(えっ?助かるの?わぁ〜よかった♡)

心の声ラブ

そして、2ヶ月

5番と、親知らずの、根本の治療をしました。

そしてそして、治療が終わり、

「来週、型取りしましょう〜、入れ歯作っていきましょうね」と、先生…ガーン

(ええっ…、またブリッジって、いってたよね?入れ歯?聞いてない、そんなの…えーん

心の声…