帰ってきた!ご当地シャトル | ぱらむのらくがき帖

ぱらむのらくがき帖

美味しいもの、ビール、韓国が大好きです

ムラのある更新ですみません。

 

夏に旅の予定を入れていた表題のご当地シャトル。

 

昨年は情勢や五輪の影響からかありませんでした。

ふと夏くらいにこの企画が復活したとあって

張り切って予約を入れていました。

 

が、、、、。

 

 

 

来週金曜にひかえているのにいまだ予約してるのは

我々2名のみ。

 

今回は先輩とお初の潭陽コースにしてみました。

 

江原道は以前のコースと少し変わっていますが

かなりお値打ちな内容だと思います。

 

実はこの10月末までと11月から

運行する旅行会社が変わっていたりで

不安もありましたが

この度 ソウルナビに登場したので

大丈夫かな、、、と思っています。

 

メニューも変わりつつありましたが

ご当地メニューのお昼もついてこのお値段。

 

地方デビューにはとてもありがたい企画だと

思いますのでおススメです~照れ

 

←ソウルナビさんのHP

 

補足です。

再度確認したら上記、ソウルナビさんは12月から

予約可能になっていました。

 

韓国観光公社からでしたら

11月も可能となっているので

リンクはっておきます

 

←韓国観光公社HP

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村