「春の時代劇祭」in十三 ♬ | 京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都とお酒と料理とタイガースをこよなく愛する、
飲み歩きの保険屋人生!

昨日、久し振りに十三でご飯でした。

って言うのも昨日は

「春の時代劇祭」

大岡越前や水戸黄門の監督としても有名で

一応ブロ友にもなって頂いてる

井上監督と俳優さんの宴に参加させて頂きました。


今回は井上監督の新作短編映画  「決闘の日」も鑑賞させてもらい

改めて監督の作品の凄さを感じました。

皆さんのお陰でたくさんの方と友達になれ、

そして楽しい時間が過ごせました。

この日も大満足でした❗️