瀬田ゴルフからの~~~焼肉万長♫ | 京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都とお酒と料理とタイガースをこよなく愛する、
飲み歩きの保険屋人生!

先日今年1番の暖かさの日やったんですが

そんな日はやっぱりゴルフです


「瀬田ゴルフ 西コース」



そら天気も良いし、絶好のゴルフ日和とはこのことです。

ショットは抜群

パットは最低

スコアは結局普通です。


そしてゴルフ夜はやっぱり大好きな焼肉

この日はよく出てくる

五番町 「焼肉 万長」 さん。


あれ

肉は

でもこれがいつものお母さんの 「おでん」

これめっちゃ美味しいんですよ!

特にじ~~~っくり煮込んだ大根が・・・・

 





では、肉行きましょ~~~。

この日は珍しく塩も行きました。

相変わらず綺麗でしょ~~お・に・く





も~~~、うまいんすぐに伝わるでしょ~~。

 




「塩ミノ」

 



ここのミノはホンマうまいん。

ん~~~~、表現難しすぎやわ

 


ナムルもいただきました。

 




塩の次はもちろんタレで・・・・

これはご飯と一緒にいただきます

 



 






このニラ味噌が肉をめっちゃ引き立ててくれます。

あっ、勿論ご飯につけても最高です

 



こんな感じですよ~~~。

 


この日も一日歯医者の先生と一緒やったんですが、これ2週間に1回の割合で

ここ来てるよな~~~。

でも・・・・

それだけ美味しいんやな~~~。

来週も行こうっと