やっと、ブログ更新!! | 京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都は最高のシュチエーション、感じてください!

京都とお酒と料理とタイガースをこよなく愛する、
飲み歩きの保険屋人生!

仕事が忙しく、夜は飲んだくれ お酒 てたら、なかなか更新できませんでした。



しか~~し、その甲斐あって、いろいろなことがありました。



でも・・・


今回は、うちの会社の研修会のお話を・・・




初日の大阪での研修会は



会社資産を、5年間で個人資産に 「無税」 で移行する。目



てな、商品の研修でした。¥



このやり方は、僕の得意の分野です。音譜



今、この商品をメインで販売してます。



この考え方は、会社=社長 (一心同体) と言う考えです。



個人に移行した資金は、社長個人で使っても良いですが、



会社の為に、使うも良し、


以前、書いた 「社会保険料」 を減額する手段でも良し



使い方は、5年間で考えましょう・・




興味がある方は、ご連絡を・・・電話



「そんなうまい話、あんのか」 と、思いますが


税務上、全く問題もありません。


税務署の通達も出ています。


税理士も認めてます。



この様な時期、社長さん、会社を守りましょう


従業員を、守りましょう


保険は、「生き物」 です。


タイムリーに、企業防衛と、経費削減、節税 をしましょう!!



ちょっと、仕事したやんビックリマーク



次回は、一杯いい事のあった話題を・・


仕事? 食べる? 宴会?


お楽しみに・・・ラブラブ


あっ、もうすぐタイガース始まる・・DASH!